FC2ブログ

プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報




当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


2020年7月27日生まれ

さら✖️jkchまいくbaby兄弟くん

兄弟くんどちらも現時点では小ぶり気味だと思いますが2キロ前後を目安に考えていただけると良いと思います。(サイズに対する保証は出来ません。)

兄弟くんどちらも血統書登録はレッド&ホワイトになります。

差し毛は抜けます。

兄くん







弟くん








またコロナ感染予防のためお互いにマスクの着用、消毒液を噴霧、手先の消毒、トイレの貸し出しはなし、玄関で換気をしながらのご見学、をお願いしております。
★末長く良い関係を継続出来る方、常識的な方のみお迎えをお願いしております。
★必ずお問い合わせ順に販売するわけではございません。
★同業者様のご相談はお受けいたしますが一般家庭を優先させて下さい。
★一人暮らしの方は近くに両親や親戚が住んでいる、いざと言う時お世話してくれる人が近くに居る、すぐに様子を見に行ける方が近くにいるなどお迎えする環境が十分に整っている場合のみお問い合わせして下さい。
★お引き渡しから1週間、子犬の便、体調、食欲などの様子を1日1回必ずお知らせいただける方以外には販売いたしません。また1年に一度でも様子をお伝えしてくださる方、以外には販売致しません。それが面倒と考える方、連絡を断つ方、当犬舎からのお迎えはお断り致します。どの子も大切な子ですのでご理解いただけると幸いです。
★サイズはあくまで予想ですのでサイズに拘りのある方へは販売は出来ません。
★お返事は早くを心掛けていますが出産等が重なると2日くらいかかる場合がございます。


こちらInstagram。ボチボチ気楽にやっています。皆様のフォローもお待ちしています。

@petitbebe.chihuahua
是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。
のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitbebe322.blog.fc2.com/tb.php/974-cba63f0e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |