FC2ブログ

プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報




当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


妊娠組さんの写真頑張りましたがあまり気乗りしないようなのでマイハニーあんずの写真で。

あんずも気乗りせず嫌々でしたがどうにかお写真頂きました。








最終的には切れられフレームアウト。


さて妊婦さん達ですが

スムースのさくらもちねぇさん。

さくらは久しぶりの出産。

すでにバンバン。

お相手は!
ドキン×jkcchあらし君の子でjkcchマイク君と交配。

悪阻から解放されてからは元気にお腹重そうにみんなと遊んでいます。


そしてこのお方ドキンも。

jkcchホープ君がお婿さん。

ドキンは初めての悪阻経験。

悪阻が落ち着いてからは愛息子ヘリコプタンに一心に愛を注ぎ、たま~にはコキンにも愛を注ぎ変わらず自分の子には愛情深いドキン。


ウサコさんも妊娠。

ウサコさんも初めての悪阻らしき物が少しだけありました。

べべママとおっかさんが大好きなjkcchガナッシュくんがお相手。

間違いない!絶対に可愛い。


どきん7月中旬、さくらもちねぇさん7月中旬、うさこその約1週間後の順で出産になります。


クマタンもやっとヒート。

クマタンはなかなか相手を決めきれずにいてずっと悩んでいました。

まだ早い?と思ったものの反応が良いから念の為に仕事前にスメアに行ったらベストタイミング。。。悩む暇無く自宅に戻りすぐにフクで人工授精。

あの悩んだ数日は。。。フクと練習しておいて良かった。

フーくんの初子は垂れ目で可愛いかった。

コモくんもプリちゃんもフーくんの子。

垂れ目大好きべべママですが垂れ目で産まれるかは分からないしどーしようと悩んでいたのです。


妊婦組さくらもちねぇーさん以外の3頭は出産後しばらくお休み致します。

ドキンは様子を見ながら次回が本当のラスト出産となります。

ドキドキですが何より一番はとにかく無事に健康に生まれる事ですので頑張ります。



Instagram始めてみましたので宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitbebe322.blog.fc2.com/tb.php/614-a6731c54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |