FC2ブログ

プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報




当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


スメアの結果を受け無事にどきんの交配が終わりました
今回のどきんのお婿さんになってくれたのは
アップルプリンセス様所有犬のJKCCHの小太郎君です
いやいやいやいやいや・・・・・・可愛かった
お持ち帰りしたいくらいの可愛い可愛い小太郎君でした
どんだけ可愛いねん(なんちゃって関西弁)
それにチワワがイッパイ
ウフォウフォ



無事に妊娠となれば良いのですが
交配後のどきんはハイパー元気に飛び回っています
少しは静かにして下さいよ~どきんちゃん

今回はあんちゃんも一緒にお邪魔させていただきました


まさに内弁慶という言葉がピッタリで静かにしていました
あんちゃんはあと少しで5歳になるのですが見てくださ~ぁい
毛がやっと伸びてますます素敵なレディーに成長中?まあ横も成長中・・・久しぶりに体重を測ったら⇨80㌘成長していました

やっと落ち着きましたので今日からゆっくりとではありますが訪問出来なかった分を読ませていただきながらみなさんの所へお邪魔させていただきます

*今回からコメント欄をしばらくの間(気まぐれヤローなので)復活させたいと思います
コメントを下さった方には訪問してコメント返しさせて頂きお礼とさせて下さい
もしそれで良かったらコメントを下さると嬉しいです

ではまたね~

スポンサーサイト



コメント

■ 

お久しぶりです〜〜〜!!!

とうとう、とうとう、この日が!!!
すごいすごい!
夢を実現だなんてーーー!

どきんちゃんも頑張りましたね。
どきんママちゃんに慣れる事、お祈りしてます!
うふふ。楽しみーー♡

■ 

おめでとう~!
そうか交配だったのね~~!!

赤ちゃん授かるといいね!

楽しみだ!

■ 

お久しぶり~どきんちゃん交配ですか
大変だったのでは?
しかし夢のブリーダーになることが出来たのですね。
おめでとうございます

どきんちゃんが懐妊されてると良いですね
祈ってます。
赤ちゃん楽しみだな~早いか…笑

■ 

お久しぶりです。
コメントクローズでも毎日
覗きに来てましたよ!
ブリーダーへの第一歩を踏み出したんですね。
まだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
ベビーちゃん、楽しみですね♪
私も祈っています。
できてたらいいな~

■ 

べべママさんおめでとう。
やっと念願のブリーダーですね。

ドキンちゃんママになるんですね。
べべママっ子達はみんな可愛いから、
ベイビーちゃんも期待出来そうたねi-179
小太郎くんも見てみたかったな。
パパになった暁には登場かな?

これからいろいろと大変になると思うけど、
頑張ってくださいね。

■ 

おひさしぶりです!!

遂にブリーダーへの第一歩ですね(*゜∀゜*)
おめでとうございます!!
そして、どきんちゃん、交配お疲れ様です!
しかもお婿さんはあのアップルプリンセスさんの小太郎くんですと!?わたしのめちゃくちゃ好みの子じゃないですか~~(゜Д゜)きゃ~~!!

どきんちゃん、ママになれることを心よりお祈りしています!ベイビーたちは間違いなく可愛くなりますねo(^-^)
べべままさんもこれから大変ですが頑張ってくださいね!応援しています!
また遊びに来ますね!!

■ 

べべママさん、お久しぶりです!
どきんちゃん、お疲れ様~!!

前記事で、遂に交配をすると知って
私もそわそわすごく気になってしかたがなくて

もちろん、読み逃げブログチェックはしてましたが、
コメント欄閉じてるので、

頑張れメールしようかと思ってましたよ(^v^)

こうして、交配後のどきんちゃんをみれて
ほんと、頑張ったね~お疲れ様って思います(^・^)

妊娠すごく楽しみですね(*^_^*)
べべっ子ちゃんが、増えるといいな~♪

妊娠となれば嬉しいですね!
でも大変なこともいっぱいあるのでしょうね!
べべママさん頑張ってくださいね~!

大好きなべべっ子ちゃん達、
いつでも応援しています(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitbebe322.blog.fc2.com/tb.php/248-24a3ad73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |