プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2017年03月08日の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


今日から日中はママと離れて夜は一緒に過ごしています

嫌そうな顔をして食べていたご飯も進んで食べてくれています。

ママに会った途端おっ◯い真っしぐらだけど🍼

この頃になると折り返し地点で巣立ちの日が近づいているのだなぁとちょっと寂しくなります。


カワウソちゃんも文句なしにに可愛子ちゃん✨

カワウソちゃんへの沢山ののお問い合わせありがとうございます。

カワウソちゃんはオーナー様決まりました。


お残しか悩み中で気持ちが固まらない今なら僕はお声掛けがあればご予算お高めになってしまいますがお迎え可能です💕


そして鼻黒ジャンボ君😎

鼻の刺し毛は時間は掛かるかも知れませんが抜けてくると思います。

顔は間違いなく可愛くなりますよ。

瞳が綺麗で絶品。

瞳は大事❤️

家族に迎えた方はラッキーかもですよ。

今はジャンボ君ですが最終的には多分普通サイズでしょう~。

健康第一、お顔も譲れない方にオススメ✨

お値段は控え気味です。

あっ写真がおブスでビックリ😱本当に顔絶品❗️



コキンbabyのネコミ&カワウソちゃんの兄君😘

色は違うけどほぼ顔は一緒で本当に可愛いですよ😍

写真があまりにおブスで悲し過ぎて写真をさっさと諦めてインスタに動画upしています。

インスタで確認してね~っ。


という訳で本腰入ってないプチ募集中

近々兄君&ジャンボ君はリベンジ誓います。

そしてインスタ見れないよ!という動画ご希望の方は動画送らせて頂きます。

今日は曇りだから?写真曇ってない?そして気にせず載せる。



兄君とブラタン&ホワイト君は雑誌の撮影後、4月中旬までの遅れてのお引渡しとなります。

2チーは採用されるかされないかは分かりませんが載ったら記念になりそうですよ✨

こちらInstagram。ボチボチ気楽にやっています。皆様のフォローもお待ちしています。

petitbebe.chihuahua
是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。
のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト

 | BLOG TOP |