プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2017年03月03日の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



友達犬舎の可愛い子ちゃん当犬舎より販売致します。
只今、blog、インスタからお問い合わせして下さった方にはお値引き中です。女の子はお問い合わせの際にお値段お伝えいたします。

❶8月12日産まれ
女の子
ブラックタン、ロング
母jkcchアラレ×モンタ
予想サイズ 小振り~普通サイズ


❸18万円+ワクチン代1回6480円 ユキ×コテツ
7月26日
2.3キロ以内予想
レッド&ホワイト、ロング


当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


温かい沢山のメールを頂きありがとうございます

LOVEべべファミリーですね

可愛いカワウソちゃん



今日も可愛いオミくん



ブリーダーとして成長して行くことが支えてくださる皆様への最大の恩返しだと思いますので頑張ります

こちらInstagram。ボチボチ気楽にやっています。皆様のフォローもお待ちしています。

petitbebe.chihuahua
是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。
のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト
かびん様。。。激太り??



病院待ちで不貞腐れた顔も可愛いmy honey。

可愛すぎてスリスリしちゃう



カビンはスリスリするなら食べ物よこせー的な顔してますが

骨太さんで毛量も急に増えたけど。。。これはちょいデブ。

ガーン。

ますます顔がぶっ潰れたー。

ポチ目じゃねーoh no!!

最近、ルンルンでご機嫌なかびん様。

穏やかでマイペースでボーッとした感じだけどたまに皆んなとはしゃいだりする姿はだいぶレア。

レアかびん様も可愛いけどレアすぎて吹き出してしまいます。

そんなカビン様、シーズン到来。

カビン様の子は全頭男の子だったとか以外、募集は今後、あまり考えていません。

レア募集の時はお高め設定になってしまいますが気になる方その時はよろしくお願い致します。

めろんぱんな、ロック様、ボーロ君の顔立ちが好きな方はカビン様しか出せない顔で楽しみです。

こちらInstagram。ボチボチ気楽にやっています。皆様のフォローもお待ちしています。

petitbebe.chihuahua
是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。
のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 | BLOG TOP |