プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


Helloいくら姫だよー♡










こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



あまり載せずに様子見していたウサコbabyの僕





可愛いのに毛の配色の問題かな?うまく撮れないのです。

可愛い♡

お残しはおみとどちらにしようか悩んでいたのですが今回は毛色でとりあえず、おみ君の様子を見ることにいたしました。

なのでしっかり可愛いです。

僕ちんの詳しい写真早めにupします。

とにかく可愛いのです。

ですがお残しは諦めてご家族募集致します。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ポンポンリッチ様からボーロくんの可愛いお便り届いたよー。





幸せそうな表情にべべママも幸せな気持ちになりました。

ロック様にやっぱり似ていますね。

つまりということはカビンにソックリなのです。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



乗り切れてない猫鍋ではないですが犬皿

振り向いたら皿に入っていました

いつの間に。。。





生後37日目。

何だか写真の顔が。。。

瞬間的にカメラをすぐ向けたので残念なお顔に。

女の子はお残し予定でしたがウサコbaby2ぴきとも分譲致します。

もう少しまともな写真載せていきます。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





いくら姫も猛暑には敵わずハイパーから普通の元気っ子になっています。

嫉妬深さとハイパー度なら誰にも負けないno.1。

可愛いお顔とプリップリのお尻がチャームポイント。

他の子が抱っこされようものなら1日中ネチネチ根に持って気に食わないご様子。

そして昨日は先輩ブリーダー様、何度かお会いさせていただいているブリーダー様と一緒にグリーンガーネット様主催のハンドリング教室に参加。

人懐こいけど落ち着きが全くないのです。

少しでも落ち着いてくれたらいいけど。。。いくら姫も頑張っていましたよ。



いくら姫ニコニコ?ニヤニヤ?焦ってる?

ステイの練習もいくら姫だってやるとにはやりまっせー。

お尻プリンッは初めてだから許してー。

練習してステイを綺麗にしたいです。

リード大っ嫌い子ですがやっぱりハイパーっ子。

ビビっているのか喜んでいるのか判別不能。





いくら姫も楽しんだかな?

そしてこのショー用のリードが欲しくて会場で売っているのは見たけどグリーンガーネットさんが実際使っているのとはキラキラ感とか素材感が私が欲しいのとは程遠くてそしたらグリーンガーネット様にありました。



ちょいとそこらにあるショーリードは違うグリーンガーネット様が素材も厳選し一つ一つ全てがハンドメイドの拘りのリード。

やったー。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




マリンちゃんとマリンちゃんママがbaby達にとミルクをたくさん持ってきてくださいました。

マリンちゃんはお嬢様なので無添加のお高いものしかお口にしない様子。

と言うわけで飲まなくなっちゃったからというママさんのお言葉に甘えて頂いちゃいました。

マリンちゃんフク似。

色はウサコだけど顔はフク。











マリンちゃんは人見知り犬見知りらしいのですがべべ家を冒険してました。

何となく覚えてくれているみたいでした。

可愛さ伝えきれず写真センスのなさに切なくなります。

princeくんとコモくんも元気みたいだしウサコbaby元気で幸せ一杯でべべママも幸せです。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


ましたん


ロック様


女の子のお洋服も女の子より着こなしてしまう、ましたん。


かのんちゃん警備隊ロック様。



こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






いつもおっとりと思っていたけど小悪魔だという事が判明。





めろぱんのお下がりのプーさんがお気に入り。






おみ


あさり





こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



皆様にご報告です。

あまり悲しい事はblogには書きたくないと思っていましたが沢山の方に愛された子ですので何も言わないのは良くないと思いご報告させていただきます。

チビ助ですが17日朝方亡くなりました。

最後まで可愛い可愛い天使君でした。

チビ助も精一杯35日間生き沢山皆様に愛され幸せな日々だったと思います。

私たち家族もチビ助が生まれてきてくれて本当に幸せな日々でした。

チビ助頑張って生きたね。ありがとう。と沢山言い沢山褒めて今日送り出しました。

また生まれ変わってべべ家に帰ってきてほしいです。

チビ助も精一杯頑張って家族も精一杯サポート出来てこの35日間を振り返るとたった35日間かもしれませんが何年も一緒に過ごせたくらいに濃い35日間でした。

パパjkcchマイク
ママさくらもちねぇさん

男の子

ロング

レッド&ホワイト 黒い差し毛は成長と共に抜けてきます。

2016年7月13日

モフモフな毛量と綺麗な瞳がチャームポイントの可愛い男の子です。

サイズは2キロ前後予想









気になる方、お問い合わせお待ちしております。


是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ロック君から可愛いお便り来たよー。

ロック様すっかりダンディな風貌。

11月1日には1歳だもんね~。

カビンの子って感じが凄く出てる。

誰がお母さんでしょうクイズしたらすぐ分かるよきっと。










こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をなるべくup出来るようにしています。動画もupしてますので動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



今日もシワシワめろんぱんな。

右に毛玉発見。

取ろうとしたら逆ギレ。

明日はめろんぱんなの嫌いなお風呂。

さーどうなるかな?






こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。Instagramとblogでは違う事をup出来るようにInstagramには動画もupしてます。動くべべっ子見たい方はInstagram是非チェックお願い致します。フォローもお待ちしています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



おはよー。

おみおみだよー。

いちょうウィンク。



おみおみ最高に可愛いくて様子見てるけど怪しい気配。


怪し~↘︎?

お願い頑張って。

原因はこの舌。







たまにチロッと出てるの。

歯がこれから生えるけどどうかな?

ドキンbabyでは今まで居ないんだけど。

べべママがドキドキな中、眠いお年頃で飲んでは寝ています。



どうか舌を噛まないでー。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







くまたんbaby真白君♡ましたんの可愛いお写真届いたよー。

ましたんsmile最高!

ましたんオシャレ。







お揃いのお洋服みんな似合っています。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらもちねぇさんに過保護に異常に愛されすぎてpinkになった♡おみ君。

さくらもちねぇさん舐めすぎ(笑)

あさりは黒いから分からないけど。







鼻ぺちゃさんだからかすでにブヒブヒ言ってる。

そしてある意味ブヒブヒのささだんごさん。

癖になる顔。



そしてべべママもブヒブヒ。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




毎回baby達が歩き始める頃めろんぱんなが楽しみに待ちに待っているbabyと遊べる時間がやってきます。

歩くのが上手なさくらもちねぇさんbabyと遊ばせてみました。

めろんぱんなタジタジ。





ドキンもめろんぱんなには何故かキレないのです。



さくらもちねぇさんbabyにめろんぱんなもお手上げ。

結局ミルク出ないのに吸われそうになって固まって動けなくなってしまいました。





まだママ達はbabyに夢中で怒られちゃうから遠くから眺めているめろんぱんなです。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



うさこbabyの僕ちん。

凄く良い雰囲気。

まだ目つき悪いけど。

多分寝起きもあるかな?





可愛いくなるだろうなぁ。

どきん&さくらもちねぇさんbabyと1週間違うからまだbabyな行動。


しずく。





可愛くなってきてホッ。

大きさも今の所順調。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





くるみちゃんママから可愛いお便りきたよー。

コキンっ子。

ココ君、ちい太郎君と胴体。

やっと950gになったそうです。

お目目ぱちんくりん。

べべママからの突然メールですぐに撮ってくれたそう。

以前も書きましたがそのメールに耐えられない方はべべ家からのお迎えは控えましょう(笑)

気になったら止まらないので。











あと少しで1歳かー。

早いなぁ。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



ちい太郎君ママからのお便りきたよー。

コキンっ子でココ君、くるみちゃんと胴体。

いつの間にか俺様キャラに変身していた、ちい太郎君。

ご飯は手からか箸でしか食べないそう。

箸が様になってる。

俺様。



打って変わってお外では良い子キャラを作っているそう。

そしてお家に帰ると俺様。



もはや犬ではないと皆んなに愛されて幸せいっぱいです。

こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらもちねぇさんっ子のアンジュ君ママから可愛いお写真頂きました。





さくらもちねぇさんっ子♡凄くcuteです。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






コモ君ママからのお便りだよー。

prince君と胴体。

コモ君可愛い。

只今ちゃんと崩れ時期。







可愛いコモ君。

いつか会いたいなぁ~。

お城に行っちゃおうかな~。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



わぁ~いにココくんの写真頂きました。

コキンっ子です。

今はシーツの間に入るのがお気に入りみたいです。

まだ崩れ時期これからグーンと可愛くなるね。

元気一杯でcuteで最高。







ココ君お出掛け行ったみたい~良いなぁ~。




こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



さくらちゃんママからお便りだよー。

うさこがママでいくら姫の胴体です。

今、涙やけで。。。とメールに書いてありましたが大丈夫!十分可愛いです。

凄く楽しそう。

幸せが伝わります。








こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



マリンちゃんママからのお便りだよー。

prince君、コモ君と胴体。

マリンちゃん伊豆に旅行に行ったらしい。

羨ましい。

一緒に連れてってー。

べべっ子達、皆んな幸せそうで本当に嬉しくてハッピー。



後もう1枚貰ったのに消えたー。

マリンちゃんママごめんなさい。

遊びに来て下さいねー。

カメラスタンバイして待ってます。

このミスを取り返すべく一眼レフ出して待ってます。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






本日、3回目の更新。

ウサコのお子ちゃま♡めるちゃんからの可愛いお便りだよー。

イクラ姫の姉妹でおネェちゃんです。

めるちゃん、サブちゃん、いくら姫、さくらちゃんの順でウサコが自然分娩で見事に4頭元気に産んでもう1年以上。

早いです。

その間にまた一つべべママは。。。大人に。。。ハイッ歳をとりました。

めるちゃんママは私から産まれた位の勢いで溺愛して下さってめるちゃんは本当に幸せですね。









めるちゃんがご家族様と遊びに来てくれるみたいで楽しみに待ってます。

こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




今日、2回目の更新です。

絶好調べべママ。

ドキンbabyクリームくん。

ショーに行けるか分かりませんが暫く様子を見ていきたいと思います。

仮名 おみ君。

出たー。

3代目JSB。

ナオト?ガンちゃん?とも思いましたが昨日から話題なので仮名オミ君で。

ショーには難しいと判断した場合、募集させて頂きます。

おみ君の写真拒否中。



撮れるものなら撮ってみー。

変顔、あくび攻撃。





おみ君はべべママの終わらないシャッターチャンス待ちに痺れを切らしてようやく1枚だけ撮らせてくれました。



兄弟のチビ助は安心サイズになりましたら募集開始をし募集開始後のお問い合わせメール順に対応させていただきます。

無事にご家族募集になりましたら多分極小になってきますので環境など条件の合う方を選ばせていただいての分譲になります。

無事にべべ家から巣立てるように健康に育つようにチビ助に応援をよろしくお願いします。



ホニァ顔でべべママのおっかさんも絶賛中で本当に可愛い子です。


それにしても、さくらもちねぇさん&うさこbaby影薄めになってしまいましたがでも実はカワユイのでバンバン前に出していきますよー。

ゆっくりご紹介し何れご縁があれば嬉しいです。

まだ生後間も無いのでもう少し顔立ちとかハッキリしたら募集します。


※べべっ子達から沢山のお便り頂いています。
順番にupしていきます。
べべママblogがまた騒つく。(笑)


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






あれれ。

めちゃくちゃ美男子に成長中。









可愛い♡

ドキンの子jkcchマイク君がお婿さんです。

モフモフで可愛いです。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







長々と引っ張ったprince君写真。

残念。。。今回は最後またべべママblogがざわつくお写真お待ちしています。

何気なく写真下さいアピール。





prince君メロパンだよー。

あまりにbabyに近づくのでママ達に嫌われているのでプーさんが今は友達だよ。



べべファミリーから続々と皆様をざわつかせる超可愛い写真届いているよ。

また小出し作戦。

ケチべべママ。

ケチおばば。



こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



prince君の写真。

その2。








背中に男の貫禄。




こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



 | BLOG TOP |  NEXT»»