プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

お問い合わせの際に連絡先などを記載頂く事に皆様もご不安もあるかと思いますが突然お電話をしたり無理に売る様な事は一切ございません。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


へりこぷたん入浴タイム。

美男子へりこぷたん。

ママのドキンと妹のコキンは俺が守るぜ。



サッパリしたよん。


こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回のクリックでblogの応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

我が家のアイドル♡いくら姫&皆んなのアイドルprince君と同じママ。

大き目に産んで最終的に小さく育つ。。。
コレ、ウサコの鉄板。

ウサコは3キロ弱なんだけど子供は皆んな極小~小降り止まりです。

しずくにはどうにか大きくなって欲しいなぁ~。

今の所、順調。

ブラタンならチョコとの交配だったり色々楽しめますしべべママも可愛いチョコなら欲しい。

ウサコさんの子供は白系が多いけど珍しくブラタンだしちょっと今の段階では顔は普通??な感じだけど。





頑張れしずく。

こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回クリックで応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ドキン&さくらもちねぇさんbabyとは1週間違いなので開眼もまだですが男の子なかなかの美男子な予感プンプンですよー。

朝片目だけ開眼していました。

今日は土用丑の日なので皆様はうなぎ食べていますか?

べべママはうなぎが苦手ででもタレは好きなので出来ればうなぎを乗せてご飯にうなぎを置いて放置後うなぎは誰かにあげて食べるのがベストな食べ方。







こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回クリックで応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ

白系君もクリームかな?という感じ。

ドキンがレッドだし多分濃いめになりそう。

凄く凄く可愛い。

兄妹揃って一緒の日に開眼しました。

目尻がまだなのでおもしろ顔で笑っちゃいます。







あさりとツーショット




こちら人気が全く無い(笑)Instagram。ボチボチ気楽にやっています。
petitbebe.chihuahua



是非1日1回クリックで応援宜しくお願い致します。のバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ




おチビ君も可愛いの~。

凄く可愛い。

可愛いの連発でごめんなさい。

多分この様子では極小なのだと思いますがそうなるとお残しは厳しそう。

やっと106g。

増えるペースは遅いけど元気いっぱい。

昨日片目だけ開眼。

まだ微妙に目尻が開ききってないけど。








Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ



ビックリしています。

ブログ村のランキングが何と10位。

知らぬ間に私にしたら快挙。

すぐ下がっちゃうだろうけどランキングは気にするとキリがないので気にせず長文ダラダラblogにこれからもお付き合いお願い致します。

ですが。。。

これからもblogに立ち寄ったら是非皆さま1日1回のポチをお頼み申し上げます。

まあ~それに比べてInstagramは人気ない事(笑)

その方が楽ですが。

とにかくプチベベを知ってもらわないと始まらないと地道に続けてきたblogですがプチベベを知ってもらうためにも可愛いbabyをUP出来るように頑張らなきゃと改めて思いました。


さあ~本題のあさりちゃん。

可愛くないですか?

既に可愛いのですが。。。どうですか?

はぁ~い。

自慢です。

親バカです。

ブラタン好きです。

昨日、開眼しました。








Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
俺様もささだんごに続いて開眼したぞー。









Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
おチビ君可愛くなるよね~。

哺乳で顔を見る機会が多いので整った顔立ちにウットリ。

おチビ君やっと100g。

やっと自力でミルクを吸う力も出て安心。

そろそろドキンbaby達も開眼するのかな?

楽しみです。

小さいけど元気いっぱい。












Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ


ウサコbabyは生まれてすぐにこれは可愛いとは分りずらくて開眼して少しすると良さが見えてきます。

今回は生まれた瞬間に期待大と思ったので
大丈夫じゃないかなぁ~と思います。

男の子




しずく




bigに産まれたけどそこはウサコbaby恒例のおチビさんになる確率も過去を思うとあり得る。

そんな嫌な予感が的中しないようにもうサイズの事は考えないようにしよ。

Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
ささだんごの兄?弟?

やっぱりドスコイ。

フォルムだってソックリ。

きっとこのまま成長し続けて早めに成長が止まるか離乳辺りで平均的なチワワになると思います。









僕はロングではないかと思います。

ささだんごはまだ??です。


Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
見ているだけでつい笑顔になっちゃうprince君の最新の写真頂きました。

prince君の最高の幸せな笑顔でべべママも世界中の人みんなが笑顔になれます。

皆んな可愛い♡

流石トリマーさん美しいすぎてペイ君のガタガタヘアーが超絶恥ずかしい。















Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ


モッサリじゅんぺい。

ママは亡きアロマ×jkcch魔王君。

おじいちゃんはポテチ君。

まだ2歳になったばかりだしまだ増えるよねー。

可愛いお顔とコンパクトボディそしてボサボサすぎる?毛量が魅力のペイ君です。

ショーに行かせたかったけどベロがチロッと出ちゃいましたので。。。べべママ的にはなんとも残念。

1.5キロ位。

毛量があるのはすごく嬉しいけどすぐに臭くなっちゃうし。

あーサマーカット決定。

カット前に写真を撮り忘れ過去の写真から
👇

👇
レッサーパンダ??

いえいえじゅんぺい。

ガタガタ?

いえいえ気のせい。









べべママがトリマーになりサマーカットいたしました。

って分かりますよねー。

サマーカットのつもり。。。(;゜0゜)

あっと言う間にボサボサに戻っちゃうけど。

アロマも多かった方だけどマジで凄すぎるぺい君。

多いにも程がある。

切る度、気のせいだと思いますが凄いことになってる気がします。

モジャモジャ。

モジャモジャの上。

アロマの面影は毛量だけ。

黒の差し毛だいぶ抜けました。

男の子だからまだまだこれから。

ぺい君ベイビーをいつか見たいなぁ~と思ったりもしますが多分残念ながらレディには全く興味が無いのでいわゆるペットちゃんです。

男の子組の中ではやっぱり小さくて弱っちいペイ君。

。。。いつもはトリマーさんにお願いしているけどべべママが切ったせいで一生このままのガタガタヘアーだったらどうしようと今更不安になるべべママでした。



Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ







何だかチワワでない子が??

フレブル化する。。。ささだんご。

口がこんもり。

まんまる。

全てのフォルムが丸。



カツラ被ってる風なところが可愛さ倍増。




Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
今日は暇では無いけど哺乳をしているので間違えて爆睡しないように忙しく過ごすようにしています。

babyがいるのでネタはある↗︎

今日は何度でもいける。

白君。

すでにangel。

背中に羽根生えてる?

ドキンbaby皆んな可愛いオーラ出してますよ。

皆んな我が子は変わらず可愛い♡








Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ

あらっ?

アサリちゃんをパチリしていたらさくらもちねぇさん警備隊が。。。(゚o゚;;

返せー。

返せー。

私の子を返せー。

そうなんです。

実はさくらもちねぇさんがドキンの子をドキンがさくらもちねぇさんの子を逆でお世話をしています。

ドキンは絶対にbabyを離さないし離そうものなら噛みつきますので今回は小さいのでいつでも哺乳が出来るようにはじめから逆でお世話をしています。









Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
ドスコイささだんごちゃん。

貫禄ハンパない。

bigbaby。

昨日の夜気付いたら開眼。

フレブル化する、ささだんご。

写真だとなかなか伝わらないけど体も顔も





ちょっとまだ開眼したばかりだから不機嫌そうな感じだけどその割に素敵な瞳。

体重は何と。。。イヤイヤ女の子ですものデリケートな質問ですわ~。

同じ日に生まれたドキンbabyのおチビくんの4倍はあります(;゜0゜)




Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
今回、皆んな小さめでやっと安心出来そうなのでやっとドキンbabyお披露目です。

体重が伸び悩んでいたけどやっとチョビチョビ増え始め頑張っています。

今の所、一番小さくまだ目が離せない僕。
顔もシワシワで可愛くなりそうで良い感じ頑張って大きくなってねー。
ブラックタン♂



すでに可愛い可愛い坊や。
開眼が楽しみ。
白系♂



ブラックタン♀小さくない限り非売。
名前はアサリちゃん。
お顔がシワシワ。
しかもべべママの大好きなブラックタン。



既にみんな良い感じ。

頑張れドキン。

家族内に被害者続出中。

それ位、子煩悩の良いママという事ですね。

あちらこちらからbabyの声が聞こえるのでドキン様は只今パニック中。

油断すると他の子まで抱えてしまい絶対に離さないのです。

という訳でウサコさんbabyを既に離さず包囲中。

出来れば全頭抱えたいもよう。

ウサコさんは産んでから1日間はbabyを育てないが定番なので今日中にはドキン様からウサコさんの元にと思っています。

Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
昨日の夜、ウサコさんのレントゲンに行ったら2頭でした。

2頭ですのでbaby達はかなり大きくて結果は自然分娩は厳しい状態でした。

車で揺られたせいか体温が自宅に戻ったら低下し始め朝、帝王切開となりたした。

無事に2頭産まれました。

ウサコ×jkcchガナッシュ君baby

♀ブラックタン お残し。
しずく



♂ブラックタン&ホワイト



大好きなガナッシュ君babyなので成長がとても楽しみです。

この子達もシワシワで可愛くなりそうです。

今回は皆んな美男美女で楽しみ~。

明日はドキンbabyの紹介します。

ドキンbabyはウサコ&さくらもちねぇさんに比べて小さいのでやっと安心出来そうなので明日ご紹介します。

結局あまり今の体重は将来の体重とは関係ないので大きく生まれてくれたら安心。

Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ


さくらの子だけにスムースかはまだ不明。

レッド&ホワイト♂
ドキンのDNAを受け継ぐJKCCHマイクbaby。

いかつくて既に貫禄あり。



白茶♀小さくない限りはお残し予定。
名前はささだんご。

柄の入りが印象的なプリチーな元気っ子。

個性派ママになれるかな?



さくらもちねぇさん、次回がラスト出産。

暫く休養後、ラスト出産です。

べべ家もついにべべママと成長してきたママ達が引退間近。

次にバトンを渡すべく若い子達。

代々受け継がれた素晴らしいDNAの子達。

あさり、ささだんごもいつかべべ家を支えるママになってくれると思います。

突然生まれた可愛い子より代々受け継がれたDNAが宝。

この後、ウサコ✖️JKCCHガナッシュbabyが誕生予定。

63日目が23日なのでその前後になります。

◎交配済⇨クマタン、コキン。

となります。



Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ
まだ大丈夫と思っていた。。。さくらもちねぇさんの体温が低下。

今日の夜に無事に2頭出産致しました。

♂レッド&ホワイト
♀白茶、、、分譲予定なし。


そして同じ日に一足先にドキンも出産致しました。

♂ブラックタン
♂白系
♀ブラックタン、、、分譲予定なし。

でした。

珍しくドキンが親心はあるものの微妙だったのですがようやく本領を発揮し体重測定で一時的に籠に入れておいたらいつの間にか全部私の子だと5頭確保されてしまいました(涙)

恒例の噛みつきモードになり一切babyに触らせてくれません。



皆んな粒揃いですがドキンbabyすでにヤバし。

ドキンの方がヤバイけど。。。

Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ


prince君ママから(ママというには若い)可愛いお写真を頂きました。

とーてもキュートなママでprince君もメロメロでしょうね。

独り言。。。人も犬も変わらず男は可愛い人や美人さん、若い女性が好きなのさ。

prince君も変わらずとーてもキュート。

かつてクリちゃんだった頃、カメラセンスがないのでこんなキュートな写真が1枚も撮れず宝物です。











Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ

今日はドキンのレントゲンの日。

さぁー何頭居るかな?

どぅーん。

結果は3ぴき

レントゲンの様子だととりあえずまだ数日はお腹の中にいそうです。

体温と合わせながら陣痛待ちです。

これは医者に連れてかれるーと予想していたのでしょう。

ソワソワなドキン。

あまりに緊張しすぎでヤバすぎて初脱糞

可愛いから許して頂戴。




Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ

どきん&さくらもちねぇさんの出産が近づいています。

予定ではドキン11日頃サクラ15日頃に出産になるはず。

どきんは早くに陣痛が来る傾向なので余計に心配ですが無事に誕生出来るように体温を見ながら慎重に頑張ります。

さくらはまだ1週間以上あるのですがだいぶ苦しそうにしています。

とにかくお腹ペコペコなお二人。

何かちょうだいといつも潤んだ瞳で見つめてきます。



遅れてウサコさんは21日頃から怪しくなりますが自然分娩を目指してシュミレーション開始。

でも何が起こるかわからないのが出産。

お産グッズもチェックOK。

どんな事態にも対応出来るようにしなきゃ。


クマタンはもちろん妊娠したか全然まだまだ分かりません。


コキンも予定に反して1ヶ月も前に来ました。

クラ様のお陰で発見。

コキンもフー君で。


フー君の子出しを確認したい。

アウトですのでどうなるかはチャレンジですが理想に近づけるための第一歩。


出産が近づくと怖さと楽しみな気持ちとでソワソワドキドキしてしまいます。

今日が1日無事で終わりますようにとその日その日が不安と希望の戦いです。

Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ







出産まであと10日位。

そろそろ検温始めます。

10日って長いようであっと言う間。

自分の理想の顔立ちなど理想を言えば数えきれないけど無我夢中で突っ走ったこの数年。

ここ2年ちょっとやっと時々ながらも出産がようやくあるようになりこれからは思い描く理想の顔立ちなど少しでも近づけるよう努力していきます。

今日のドキン。

暑くて苛立っておしっこシートをカリカリして寄せていた所をべべママに発見されヤバイの表情。


そしてゴメンナサイの表情。



Instagram始めてみました。たまぁ~にしかupしていませんが見てやって下さい。宜しくお願いします。
petitbebe.chihuahua



是非ポチっとのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




犬(ブリーダー) ブログランキングへ





 | BLOG TOP |