プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



友達犬舎の可愛い子ちゃん当犬舎より販売致します。
只今、blog、インスタからお問い合わせして下さった方にはお値引き中です。女の子はお問い合わせの際にお値段お伝えいたします。

❶8月12日産まれ
女の子
ブラックタン、ロング
母jkcchアラレ×モンタ
予想サイズ 小振り~普通サイズ


❸18万円+ワクチン代1回6480円 ユキ×コテツ
7月26日
2.3キロ以内予想
レッド&ホワイト、ロング


当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  



毎年、ベベっ子をお迎え下さった皆様に年賀状を書く事が恒例なのですが喪中ですので違う機会に出せたら良いなぁと考えています。

今年も子犬を通して素晴らしいご縁と出会いを頂だいたこと本当に感謝の気持ちで一杯です。

巣立ったベベっ子達の成長した姿を送って下さるご家族の皆様に本当に感謝しています。

元気に幸せそうなベベっ子達の姿は私の一番の元気の素です。

例え離れてもベベママはみんなの健康と幸せを願っていますよ。

ご家族の皆様とベベっ子が来年も良い年でありますように。

また来年も宜しくお願い致します。



来年もチワワをより深く理解し健全でPETIT BEBEらしい顔立ちの作出が出来るよう毎日を大切にしていきたいと思います。

何よりもチワワが大好きだという気持ちの原点を大事に頑張りたいと思います。





スポンサーサイト
こきんベイビーの''くるみ''ちゃん巣立ちました。

大好きな、くるみちゃんが巣立ち仮名五郎丸さんは寂しそう。

直感でお別れだということが分かったのかチュー攻撃をしていた五郎丸さん。

くるみちゃんは垂れ目が可愛い。

今、差し毛がぐんぐん抜け始めています。








このお方、めろんぱんなは大好きなベイビーがどんどん巣立っていじけて反抗期中。



どきん今日レントゲンに行ってきました。

レントゲンで大暴れ大騒ぎで脱糞・脱尿、、、。

しかも出産後のあの目になりながらも涙ポロリで病院で思わず笑ってしまいました。

余程嫌だったのでしょう。

今は落ち着いてます。

交配から54日目。

結果は 1頭でした。

2頭を期待していましたが1頭でした。

あーすでに出ない~。

早すぎなレントゲンになってしまいましたが年末年始ですので仕方ありません。

どきんは陣痛が毎回早めに毎度来ますので60日目で帝王切開です。

実際は60日前に今までは陣痛が来ています。

今回も早そうだねと言われました。

5日の予定日は60日目ですが出産予定日まで病院はお休みです。

持つかなぁ?先生も唸りながら考えていましたがお願いだからお腹の中に少しでも長く居て健康に産まれてきてね。

年明けパニックは避けたい。

今後は年末年始出産は避けます。

はぁ~。

今から気を揉んでいます。

どきんだし奇跡でもない限り多分、男の子でしょう。

どきんの予定日まであと6日

ベベママが噛まれるまであと6日でございます。

今度こそ。

良いお年を。




犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




多分、今年最後の更新です。

子犬を通して沢山の素敵なご縁と出会いを頂けたこと心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もよろしくお願い致します。

さてベベ家は年明け5日が予定日でどきんの出産から始まります。





考えてみると出産まであと11日。

どきんは超が付く子煩悩な良いママなのですが子育て中のみ変貌します。

普段は甘えん坊なカワイ子ちゃんなのに子育て中ベイビーに触れようものなら噛み付かれちゃいます(^◇^;)

チビボス君&どきんの子、わたくし間違いないと確信しています。

男腹のどきんちゃんなのですが今度こそ
女の子生まれて欲しいけどまずは元気に生まれてくれたらそれが一番ですよね。

孫のうさこ・くまたんも妊娠中。

うさくまは中旬で同じ頃です。

キング君&くまたん 14日予定。

ふく&うさこ 14日前後予定。

我が家のフー君ついにパパになりますよ。



そしてくらのすけも元気にしてます。

くらのすけはまだ独身です。

佐々木蔵之介さんが先かベベ家のくらのすけが先か、、、?

くらのすけは当面独身予定です。

毎日、自慢の脚力でケージをよじ登りレディ達に猛烈に熱烈にアピールしてますが女の子からは全く相手にされていません、、、(;_;)

今の所、血液的にまだお嫁さんは先になってしまいそうです。

ごめんよーくらのすけ。

もう少しお嫁さんは待ってね。



来年は年明け少し出産がありますがあとは殆ど出産は無いので子育ての無い期間は無駄にせず翌年に繋げる準備と勉強をしたいと思います。

おチビちゃんはあと少しでお迎えです。

名前は”くるみ”ちゃん。



ブラックタンのココ君も23日お迎えでした。

あとは仮名、五郎丸君のみ募集開始が遅くなりましたがゆっくり気長にご家族募集です。



次はどきんの出産報告が無事に出来きたら良いなぁと思います。

今年も残り少なくなりましたが良いお年をお過ごし下さい。





2015年本当にありがとうございました。

PETIT BEBE 飛田 祐美



犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




かびんベイビーの仮名五郎丸。

鼻はほんのちょびっとしかありません。

新しい家族が決まるまでの仮名にしても五郎丸は無いとブーイングくらってます。














色の違いもあって分かりにくいと思いますがちょっとだけメロパンの幼い頃にも似ています。

引き続き可愛がっていただけるご家族募集する事にしました。











犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

今日、旅立ったベイビー。

かびんベイビーのボーロ君。


兄弟最後の写真だよ。




題名、最後の夜。


ボーロ君の後はこちらはこきんベイビーのちい太郎くん。


寝起きだったちい太郎くん。

こきんベイビー達もパチリ。


3兄妹となると皆んな寝起きで最後だからと起こしたのでネムネムでこんな感じになってしまいました。

本当は可愛いのにぃ~悔しい。




完全にこじつけですが最後にウィンクしてくれた事にしましょう。

寝起きの3兄妹は間違いなくウザそうにしてました。

因みにブラックタンの子はココ君。

お迎えまでもう少しです。

おチビちゃんはまだ名前待ち。

今日は2頭巣立ちました。

ちょっと寂しい複雑なベベママ。

今日、有吉さんのテレビで何年か離れた犬の親子が再開したら親子だという事に気付くのか?という実験をしていました。

分かるのですね。

そしてブリーダーさんの事を覚えていました。

いつか巣立って行ったベイビー達に再開したら覚えていてくれるかな?

感動して…。

ちょっと自分の事の様に嬉しくなりました。



犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村








カワユイおチビちゃん。

お洋服があったのでブカブカですがモデルちゃんで着せてみました。

服の重さで転がってしまうのですぐ脱ぎました。











メロパンのお下がりだけど。

最大でも500g位までしか入らないチビチビな洋服なので出番が少ないのです。


犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

マイハニー達に妹さんが買ってきたクリスマスの帽子をかぶせてみました。

マイハニーは迷惑そうだけど。

マイハニー”いくら姫”







悲しい事にいくら姫は1キロで体重停滞中。

おデブな1キロなので普通体型なら950位だと思います・・・悲しい。

実物はもっと可愛いんだけどなぁ~。

崩れ時期は貧毛になったのみで顔は変わらずにいてくれたのでこのあとはどこまでも可愛くなってくれるはず。

まだ6ヶ月、、、いやもう6ヶ月。

このまま停滞し続けるか打破するのか?

そしてさりげなく新入りのご紹介。

大阪のm犬舎様から来たフー君こと
”フク”♂

顔だけ見ると一見繋がりがありそうですが意外にも全く血縁関係はないのです。

ギャっとした強烈なお顔が好きなベベママの好みにしっくりきたのでお迎えしました。

うさこと交配済みです。

アウトブリードになるのでどんなお顔が生まれるのか今からハラハラドキドキです。



また近々、血縁関係はないのですが有名犬舎様から男の子をお迎え予定です。

新たな血を入れながら血を詰まらさないようにそしてチョコやスムースにも今後は力をいれたいなぁと思っていますが焦らずゆっくりマイペースに一つ一つ積み上げて
”健全でベベ家らしい独特の顔立ちの作出”を目標に頑張りたいと思います。

妹さんがどうせなら勿体無いからまた誰か撮ろうよと言っていたのでクリスマスの帽子シリーズまたお届け致します。


犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





 | BLOG TOP |