プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


かびんベイビー達もお目目が開きました。

と言っても結構前ですが、、、。

実はもう1ヶ月近く体調不良が続いていて今も何だかイマイチなのです。

歳ですかね~。

治りません。





どうですか?めっちゃイカツくて可愛くなりそうです。

あくびしている方は優しい顔立ち。

白の多い方はフレブル?大丈夫です。ちゃんとチワワですよ。

ママのかびんもかなりイカツかったのですが年々優しい顔立ちになってきています。

かびんの子の良さを分かる人は凄い目の持ち主かも。

幼い頃は無条件に可愛いのが当たり前ですので是非長い月日を一緒に過ごす事になりますので大人になった姿をイメージして家族に迎えると良いと思います。

間違いなく絶対可愛くなりますよ。

Blogをおさぼり中にもまた例の如くめろぱんさんが、、、。

毎日ベイビーにちょっかい出しまくっています。

ちょっと前の写真です。

めろぱんガン見。


ベイビーを出せアピール。


めろぱん暴走中。




かびんベイビー達よ鼻は何処行った~?

かびんベイビーはあともう少ししたらになりますが気になるお方、ご連絡お待ちしています。

こきんベイビー募集中です。

一つ前のページに詳細あります。

petit-bebe@ab.auone-net.jp

09090159991

飛田まで。



犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
JKCCH直子 こきん×JKCCHガナッシュ君

2015年10月21日産まれ

のベイビー募集開始致します。

どの子も違うタイプですがどの子か選べない位にとっても可愛いお顔の子達です。

クリスマス頃からお引き渡し出来ると思いますが女の子は若干遅れてしまうと思います。

お問い合わせno.1

男の子

ロング

レッド&ホワイト

普通











とってもおっとりした性格です。
マイペースといった感じです。
綺麗なアップルヘッドと真ん丸のお顔に短く太いマズルで素晴らしい子です。
可愛い完璧なお顔が自慢の子です。
成犬になってからも可愛くて自慢の子になりますよ。

お問い合わせno.2

男の子

ロング

ブラックタン

普通

後脚に狼爪あり(生活に支障はございません)











好奇心旺盛で色々な事に興味のある子ですが落ち着きのあるとっても甘えん坊のほっとけない子です。
綺麗な顔立ちで短いお鼻に口幅もしっかり太いイケメン坊やです。
成犬になってから自分の我が子のイケイケぶりに鼻高々になる事間違いなしです。

お問い合わせno.3

女の子

ロング

フォーン

極小~小振り (お引き渡しは少しだけ遅
くれてしまいます。)













とっても可愛いお姫様です。

垂れ目がちで目の位置も下の方にある狸顔の子です。
小さな体とそして見た目通りの甘えん坊さん。
可愛いお姫様はいつも側で毎日キュンキュンさせ続けてくれます。
黒い差し毛は随分抜けたので綺麗に抜けてくれると思います。

価格はお問い合わせ下さい。

お問い合わせお待ちしております。

価格について

特選レベル 30万~

ペットタイプ 10万~(10万以下の子も居ます)

平均的に15~25万円位の価格の子が多いです。


petit-bebe@ab.auone-net.jp

09090159991 とびたまで。


犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






もお~可愛すぎてメロメロパンチのこきんベイビー達。

目も開眼して更に可愛さが増しました♡

動くのでイマイチですがめっちゃ可愛いです。

こきん史上最強かも。

僕ちんは最強に可愛いです。


お地蔵さん顔でおっとりでマジ良いよ。


紅一点ふわふわ可愛子ちゃん。


あ~みんな可愛いくて罪だよ。



犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村






ついに待望のかびんベイビーが誕生しました。



優しいカビンですが流石にラブ光線を送るメロパンに切れてるカビンです。



前途多難で交配から57日目だったのでレントゲンを撮りに行き帰ってホッとしたらアレ?まさかねぇ陣痛?、、、本当に陣痛でした。

しかも出ない。

足は見えてるのに出ない。

しかも日曜日で先生も研修で出掛けていて居ないしなんでこんな時なの~。

まぁ不思議なもので病院を必要としている緊急な日に限って大体なんでこんな日?に当たるものです。

結局メロパン行きつけの病院が帝王切開を引き受けてくれて出産になりました。

男の子2頭でした。

出なかった子も無事でホッとしました。

もう無理かも?と心の中では思っていたので無事だと聞いた時は奇跡だなぁと思いました。





写真では上手く伝わりませんがイカツイです。

顔がシワってます。

レントゲン上では出れるはずの大きさでしたが2頭なのでまるまるしてるし頭部はゴツイしそりゃ~ぁ出ないのも頷けます。

ヤバイ2兄弟が産まれました。

見せて~とお姉ちゃんのメロパンもメロメロパンチ。



こきんベイビーも今回、可愛い子ちゃん揃い。

こきん・かびんベイビー絶対可愛くなる。

断言。

長男君はまん丸お月様顏。

分かりますか?コキンベイビーは薄っすら目開き始めてます。





次男君はお地蔵様顏。





長女ちゃんはシワシワガール。





ではまた。



犬(ブリーダー) ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





 | BLOG TOP |