プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



友達犬舎の可愛い子ちゃん当犬舎より販売致します。
只今、blog、インスタからお問い合わせして下さった方にはお値引き中です。女の子はお問い合わせの際にお値段お伝えいたします。

❶8月12日産まれ
女の子
ブラックタン、ロング
母jkcchアラレ×モンタ
予想サイズ 小振り~普通サイズ


❸18万円+ワクチン代1回6480円 ユキ×コテツ
7月26日
2.3キロ以内予想
レッド&ホワイト、ロング


当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


皆さんmerry Xmasです。

1日過ぎてしまいましたがみなさんきっと素敵なXmasを過ごしましたよね。

こきんベイビーの仮名すずめちゃんもこんなに可愛く成長中です。











あっという間に1年が過ぎてしまいました。

来年はブリーダーとしての自分の目標に向かって今出来る事をコツコツ頑張る年に出来たらなぁと思います。

今年、沢山の素晴らしいご縁に恵まれべべっ子を家族に迎えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

また来年もまだ見ぬべべっ子達を通して新たな出会いがある事を楽しみにしています。

良いお年をお過ごし下さい。

PETIT BEBE 飛田 祐美


犬(ブリーダー) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
気の弱い、くらのすけ。

家では大威張りなのですが外に出たら鼻水とヨダレを垂らして背筋ピーンとなってしまいます。

性格を変えないとね~。

今日はお買い物のついでにドライブに行ったのですが・・・

寝たふり








めろんぱんなとはケージがお隣さんなのでいつもケンカをしているのですが今日はめろんぱんなにやられっぱなしでした。

あの可愛かったくら様に戻っておくれ~。

崩れの少ない子の方が可愛いなる傾向です。

でもでも、どきんの子ですから可愛くなってくれるでしょう。

乗り越えなくてはならない時期なのです。

スムースですから余計に丸出し状態なので仕方ないですね。

あのキングオブスだったさくらもちねぇさんも今じゃべべっ子の上位に食い込む美人さんですから。

スムースは遅咲き系統です。

我慢我慢。

どきんの色違いのスムースって感じでソックリです。

ママのように美男子にな~れ。

べべママの恐ろしい呪文のようなささやきを毎日聞かされているくら様。





頑張れくら様。



犬(ブリーダー) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

崩れ時期真っ只中のくらのすけさん。






おばあちゃんの手作りのおはぎの様な・・・太っちょの仮名すずめ。


めろんぱんなしゃんはベイビーが大好き


多分???




犬(ブリーダー) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

約1ヶ月前、横浜チワワクラブ展にお世話になっているapple princessさんにお誘いの声を掛けて頂き行ってきました。

あんちゃん、めろんぱんなしゃん、ヘリ、とんとん、りんりん、も行きました。

毎年行きたいけどお仕事で今まで行けなかったので勇気を出してlet's go。

人見知りで社交的とは雲より太陽より程遠いべべママは雲隠れしながら参加。

隠れきれませんが・・・。

こんなんじゃ駄目駄目と思いつつヤバイと一カ月前からソワソワ。

今回アトラクションにあんずandヘリコプタンが参加する事になり・・・実は横浜で近くにいるのにたどり着けず迷子になりまして間に合わなかったのです。

過去神奈川県では迷子に何度もなっています。

カーナビ命のべべママですがカーナビに裏切られました。

メロンパンナも一緒。

暴れのメロパンを連れて行ったのはべべママのミスかと思いきや意外にも1番良い子で猫被ってました。

大はしゃぎなめろんぱんなしゃん。

べべっ子はみんなイヤイヤモード。

結局べべっ子達は車にすぐに戻りました。

沢山素晴らしいチワワちゃん達を見て、まだまだまだだなぁ~と思いました。

やっぱりショーに出掛けて素晴らしい子達を見る事は勉強になるので今後もショー会場に出没したいと思います。

皆様、無愛想に見えるかもしれませんがただの緊張ですので出没したべべママを見掛けたらお声掛け下さい。

こきんですが10月8日に出産しました。

残念ながら一頭、クリームの女の子がお星様になってしまいました。

もう一頭のレッド&ホワイトの女の子は分譲予定です。

1人でオッパイ飲んでいるのでムクムクで真四角?ですが小さめです。

離乳食が始まればムクムクから卒業して適正体重になると思います。

仮名がスズメっぽいので”すずめ”ちゃんです。

多分出産には向かない体重になりそうなので分譲予定です。













寝るわ~動くわ~で全く写真が撮れません。

小振りサイズではないかなぁと思います。

スズメちゃんが気になる方はご連絡お待ちしています。

まだ顔立ちがハッキリしないので価格を決めていないのですが高いお値段を付ける予定はありません。

高くても18万以内を考えています。


犬(ブリーダー) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村














やっと・・・やっと撮れたブレていないめろんぱんなしゃん。



















ママのかびんにソックリさん。

マイハニーめろんぱんな。

12月15日で1歳。

もう1歳なんだね~。

主治医の先生からは痩せないと足に負担きちゃうよ。ダイエットしましょうと言われてしまったプニプニめろんぱんなしゃん。

ダイエットどうやってしよ~。

人間もワンちゃんもダイエットは難しいですね~。


犬(ブリーダー) ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |