プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2014年06月の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

お問い合わせの際に連絡先などを記載頂く事に皆様もご不安もあるかと思いますが突然お電話をしたり無理に売る様な事は一切ございません。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


やっぱり兄妹です。

喧嘩?をしても結局最後は仲良く一緒です。







みんな本当に本当に本当に可愛くてたまりません。

こきんから想像を超える超可愛い子が産まれて本当は少しビックリしましたが。

こきんをベタ褒めしてムツゴロウさんバリにヨシヨシ。

逆にこきんに気持ち悪がられて逃げられちゃっています。

小さなギャング達は沢山遊んで寝て今日もすくすく成長中です。

こきんは子育てから解放されてべべっ子達と家中ルンルン走り回っています。

本当に良いママでした。

お疲れ様。



何だか、うさこは白いせいか本来の可愛さが伝わらなくて残念。

PS.さくらもちねぇさん×
アップルプリンセス様宅JKCCHりん太君
20日に3頭出産しました。
女の子 セーブル&ホワイト
男の子 ブラック&ホワイト
男の子 ホワイト系

べべ家、初のスムース誕生か?


スポンサーサイト
新しいご家族様募集中のひろし改め、どきお。

ますます可愛さパワーアップです。

家族にはひろしより酷いと批判をガンガンあびていますが・・・。

だっておばあちゃんのどきんの幼少期にあまりにソックリなのです。

どきんの幼少期。



どきお半目で爆睡中。



見覚えあるなぁと思ったらどきんにソックリです。

似てます。

目の感じや頭部、口元のプックリ具合、位置関係が似ています。




こきん似ではないようです。

違うのは毛量の違い。

ひろしはモコモコなのです。

どきんはまるでタワシの様なのです。

こきんもですが・・・。

可愛いひろしを是非お迎え下さい。

絶対可愛いくなりますよ。

お問い合わせは
petit-bebe@ab.auone-net.jp
090-9015-9991
飛田まで

またはBlogをPCに切り替え後、サイドにあるメールフォームよりお問い合わせ下さい。

 | BLOG TOP |