プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

お問い合わせの際に連絡先などを記載頂く事に皆様もご不安もあるかと思いますが突然お電話をしたり無理に売る様な事は一切ございません。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


パパ アップルプリンセス様宅
JKCCHうっちぃ君
ママ こきん

誕生日 2014年4月26日

男の子

レッド&ホワイト

予想体重 小振り~普通サイズ

価格はお問い合わせ下さい。

口元がプックリしていてとにかく可愛いです。

口元はスッキリタイプよりプックリタイプの方が絶対可愛いですよね。

しっかりお鼻も短いです。

やっぱりレッドは出来が良いです。

タヌキ顔の可愛い僕をよろしくお願いします。

男の子ですのでお求めやすくしていますが女の子なら迷わず1番に好きな顔でお残しのべべママの大好きな顔です。











やはり・・・ひろし顔。

遠くを薄目で見つめています。

ご飯の後だったから眠かったようです。





女の子 長女ちゃん

白茶パーティ(クリームで血統書を申請してしまいましたのでご希望であれば申請し直します。)今の所、耳のみ言わないと分からない位、ほんのり薄っすら茶が入り始めていますが他は真っ白です。まだ他に入るかは??成長の楽しみにして下さい。

予想体重 小振り

価格 ご予算少ない方ごめんなさい。
お問い合わせ下さい。

まだ小振りになりそうな微妙なところではありますが暫く成長の様子を見てみようと思います。

長女ちゃんもしっかりストップ入っていて可愛いのですが・・・白系は写真ではなかなか良さが半分も伝わりません。

実物は可愛いです。

手足が短く歩く姿がめちゃくちゃプリティー。

色素が入りはじめるのが遅かったのでマダラですが時間を掛けてしっかり入ると思います。

とにかく可愛いのでめちゃくちゃ迷っています。

べべママの気の変わらぬうちにお問い合わせ下さい。

小ぶりかなぁ?という感じがするのでご縁があれば・・・無ければお残しで様子をみたいと思います?











イヤイヤ写真のセンス無いですね。

一眼レフ買ったのですが使いこなせなくて興味薄れちゃいました。

やはり一眼レフで頑張ります。

携帯ではイマイチですね。

お問い合わせは
petit-bebe@ab.auone-net.jp
090-9015-9991
飛田まで

またはBlogをPCに切り替えサイドにあるメールフォームよりお問い合わせ下さい。




スポンサーサイト
こきん×jkcchうっちぃ君ベイビー、日に日に犬らしくなってます。

あっという間にもう生後一ヶ月近くになってしまいました。

ひろしは相変わらず可愛いです。



寝ている姿はまるで天使です。

ひろしは新しいご家族様を募集致しますので気になる方はご連絡下さい。

なかなか撮れませんが実物に近い写真をこの記事に早めに写真追加します。

ひろしが気になるという方にはご希望があればその日の写真を送らせて頂きます。

毎日成長してますので。

ひろしをぜひお家族の一員にしていただけたらと思います。

とっても可愛いですよ。

色だけ見ると一見ママ似に思えますが多分パパ似だと思います。

どうしてひろしが女の子じゃないの・・・悔しいて思ってるのですがそんなものですよねぇ~。

気になる方は
pc版に切り替えサイドにあるメールフォーム

petit-bebe@ab.auone-net.jp

090-9015-9991まで。

次女ちゃんは様子を見てますが今の所サイズに問題がなさそうなのでお残しです。

多分長女ちゃんは小ぶりかも?って感じです。

長女ちゃんはまだ色素がマダラですが時間を掛けて入ると思います。



真っ白だったけどいちょうクリームで申請したのですがでも耳だけ茶が薄っすら入って来てしまってクリームじゃなくて多分、白茶パーティーかな?

次女ちゃんは大丈夫と見込んで名前は
くまたん
に決定しました。

クマっぽいから、くまたん。

長女ちゃんはまだ分からないけど

もし、長女ちゃんをご家族にとお考えの方が居ましたら多分小ぶりサイズかなぁという感じがしますのでお問い合わせ下さい。

アップルプリンセス様にも可愛い~とお墨付き頂きました。

うさこはご予算少なめの方は今回ごめんなさい。

ひろしは男の子なので手の届きやすい価格設定しています。









ど~も

さくらもちねぇさんです

ニュースです

おブスだったあのさくらもちねぇさんが美人になりました。



因みにうちに来たばかりの時は





ねっ。

おばあちゃんのアップルプリンセス様宅のインターチャンピオン白玉ちゃんに似ています。

うちのスムースは遅咲き、と聞いていましたが本当ですね。

なので、さくらもちねぇさんにスムースが産まれたら遅咲きだと。

桜満開ベッピンさんです。

本気で目が綺麗です。

羨ましい。

さくらもちねぇさんのベイビーをお残し出来たら名前は

ささだんご ちゃん

って決めています。

つい最近、交配したので受胎してたら良いけど。

因みにお相手はアップルプリンセス様宅のjkcchりんた君です。

どうでしょう。

最近、食欲が落ちたのでもしかして?

ささだんごちゃんに会えるでしょうか?

スムースも産まれるかも?しれませんね。

楽しみです。



10日にクリーム&ホワイトの次女ちゃん
毛色がハッキリしてきました。
何だか貫禄あり。







11日にクリームの長女ちゃん
すぐに寝てしまいます。







12日にレッド&ホワイトの長男くん
開眼する数日前はまるで五木ひ○しのようでした。
この度、五木ひ○しから卒業いたしました。
そんな訳で家族満場一致で1番のお気に入りの僕の仮名は
ひろし
ひろしは目が開きそうで開かなかったので五木ひ○し時代が長かったのですが今の所、1番お目目がぱちくり。
ひろしカワユス。









産まれた順番の逆の順番で開眼しました。

まだ開眼して間もないので顔がハッキリしませんがみんな可愛くなりそうな予感です。

いちょう女の子2頭は様子見ます。

やっぱり白系の子達は人気なので今後の為に様子を見たいなぁと。

チワワはあまり関係ないですけどね~。

何だか長女ちゃんはサイズが微妙な感じですがまだ生後間もないので期待を込めて。


メロパン祝5ヶ月




まだ不安なサイズで気が抜けないですがメロパンなりにゆっくり成長中です。



ここ最近一気に体重も増え580g前後に増えたので数ヶ月前に2着オーダーしたお洋服を始めて着てみたよ。



少し暖かめの生地なのでメロパンには重いみたいでメロパンはイラついています。

メロパンのイラつき顔。


何度撮っても全部イラつき顔か横顔。



薄い生地でもう一度お願いしたいと思います。

体重は今までも増えては止まるって感じでしたがここ最近頑張っています。



メロパン凄い増えました。

偉いねぇ~。

欲張りで沢山食べてくれるので毎日5回たっぷり食べています。

今まで一度もないけどメロパンが食欲ないと心配しちゃいます。

抜け毛半端ない凄い。

まだメロパンは裸が好きみたいです。

メロパンサイズの洋服があと少し大きくなればもう少し楽に手に入るようになります。

将来お洋服はあんずと一緒に共有出来れば良いけど厳しそうかな?






ベベママのお気に入りちゃん

今の所それなりにサイズがあるのでママさん候補として様子を見てみたいと思います。

まだ産まれたばかりで分かりませんが期待しています。






よ~く見るとクリーム色が出てきています。



長女ちゃんは今の所、よ~く見ないとホワイトだからまるでお餅みたいです。





鼻の色素も次女ちゃんより遅れて点々とのってきています。

まだ次女ちゃんにくらべ色素がまだまだなので間延びして見えますがしっかりお鼻も短いです。

みんなプリップリのお尻がキュートです。



貫禄ありの長男君

こきんのベイビー時代にそっくりさんです





昔の写真を見ていたらあまりのそっくりさんでビックリ

家族に何も言わずに写真見せたら分からなかった様です。

似ています。





メロパンもベイビーにメロメロなのです。
皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?

ベベママは連休といってもどうもピンときません。

ベベママはとりあえず仕事とベベっ子達のお世話で2連休はあったのですが特にゆっくり休む暇もなくと言った感じです。

メロパン祝140日超えました。

体重も500g前後まで成長したよ。

まだ手のひらに乗っちゃうサイズですが・・・。

動きまくるのでやっとこの写真という感じで相変わらずブレブレで写りもイマイチです。



顔の形や全体的な感じはパッと見たらママのかびんに似ていますが垂れ目は誰にかな?



きっと垂れ目の子が辿ると居るんだと。



メロパンもいわゆるチワワの崩れる時期AND換毛期ですがそんなメロパンもめちゃくちゃ可愛いです。

お鼻も相変わらず短いですよ。



ご覧の通り耳周りのお毛毛がぼしゃぼしゃなのです。



メロパンへの沢山のお問い合わせありがとうございます。

それと可愛いとお褒めのメールやコメントをくれた沢山の方本当にありがとうございます。

本当にただただ嬉しいです。

本当はメロパンを大事にメロパンだけに愛情を注いでくれる方か極小を育てた経験があり理解のある方へお譲りした方がメロパンのためではと考えていましたが色々考え残す事にしました。

やはり小さい分、手間だけでなく心配事が絶えませんがその分可愛いくて仕方ありません。

今後も皆様の目に止まるような可愛い子を作出していけるよう頑張りますのでチェックをして下さい。

皆様との素晴らしいご縁、出会いを楽しみにしています。

 | BLOG TOP |