プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

お問い合わせの際に連絡先などを記載頂く事に皆様もご不安もあるかと思いますが突然お電話をしたり無理に売る様な事は一切ございません。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


アップルプリンセス様出身かびん×
アップルプリンセス様宅 JKCCH魔王君

ベイビーの男の子新しい家族様を募集致します。

とても可愛く犬質の高い子なのでとても迷いましたがレッドがべべ家には多いので分譲を決めました。







とてもマズルの短い骨量のある自信の子です。

フレンドリーな子ですので初めて飼う方にもオススメです。

将来の予想体重は2キロ前後かなぁ?と思います。

とにかく顔が一番大事というお顔重視の方お待ちしています。

価格 186000円+ワクチン代一回6300円
です。

これだけの子ですのでお安い価格設定かと?思います。

今回、価格を掲載したのは価格だけ聞いてお返事を待っていてもお返事を頂けないケースが多いので価格を載せました。

問い合わせの際はこちらからのメールが届いたのかの確認を含め「今回は見送ります」の一言でかまいませんのでお返事をお願い致します。

断る事は悪いなぁとか思わないで下さい。

よく考え今回は縁がないなぁと思ったのであれば悪いとか失礼とか断りづらいなとか色々あるかとは思いますが・・・。

お返事を頂けないと返信が届いたかどうかこちらとしても気がかりですしお問い合わせが重なった場合どちらが優先などの問題もありますので返信をお願い致します。
スポンサーサイト
あっと言う間に生後ヶ月も経ってしまいました

思い返してみると色々あった30日間でした。

軽い健康診断をしていただき僕チンは順調に成長しメロンパンナも小さい体ではありますが食欲モリモリでミルクだけでは足りないようなので昨日から離乳食を開始する事にしました

僕チン貫禄半端ない

実物は可愛らしいのに写真を撮るとおっさん顏



メロパン乙女~



今はまだママのミルクが1番のようです

僕チン上手に食べています



少しザラザラ感が気になったようです

その瞬間を激写



お皿に体ごとダイブして離乳食でベタベタなメロンパンナ



体を拭こうとして離乳食から離そうとすると嫌がって皿にしがみつきます



初の離乳食ごは兄妹仲良しの熱いちゅ~



成長したなぁとつくづく感じます
生後25日目やっとチワワらしくなってきました



お顔がシワシワァ~

ベベママのお顔もシワシワァ~

マズル短いです



そんな僕チンは人懐こくてなかなかおデブで歩かなかったのですが突然今日歩き始めました



顔もバッチリ男前



おいでと手をパタパタするとヨチヨチ近よってきてくれて本当に成長が楽しみ



オーナー様は生後40日目前後から募集いたしますがビビっときちゃった方や気になる方はメールだけでも先にどうぞ

優先的に先に対面して頂きお譲り致します

ママのかびん





パパはアップルプリンセス様宅のJKCCH魔王君です
子猫のようなメロンパンナ



ベベ家の天使ちゃん



ジャンボベイビーで誕生したはずのメロンパンナですが生後24日目200gやっと超えたり超えなかったりで嫌な予感がビシバシ漂っています



食欲は今までのどの子よりあってNo.なのですが。

白系のママが欲しいベベママに毎日デカくなれと呪文のように囁かれているのですが今のままでは極小イヤイヤまだ離乳食が始まれば分からないとブツクサ独り言を毎日繰り返しています



最近は動きも活発になってすぐにパタンってなってしまいますが歩いたりよじ登ったり昨日より今日という感じでどんどん成長しています



そんな小さな成長が愛おしく感じます



お鼻もちゃんと短いです。

あ~メロンパンナ頼むから大きくなって下さい

※元気いっぱいの為ブレブレでごめんなさい
お目目も何だかショボショボお目目です。
皆様明けましておめでとうございます。

実は12月15日、かびんが出産をいたしました。

白ちゃんが女の子、レッド君が男の子です。













女の子は暫く様子をみてみようと思うので分譲は今のところは考えていません。

レッドが多いベベママ一族には天使ちゃん。

ママになれたらと思うのですがまだまだ分からないですが嫌な予感ムンムン。

お顔がまん丸なのでメロンパンナちゃんと名前を付けました。


チワワには見えない貫禄タップリの土佐犬?の様な僕チン。


めっちゃ可愛いです。

可愛くて可愛くて仕方ないです。

産まれてた時は女の子の方がわずかですが体重が多かったのですが今は男の子の方がミルク太りで肥え過ぎでブクブクです。

この顔はまさにベベママのツボです。

絶対可愛いに決まってます。

普段感想を言わない弟さんも男の子を見てスゲーいい顔してるなぁと大絶賛。

でしょ?とベベママも自慢で鼻高々。

年の最後に悲しいお別れもありましたが今は兄妹が元気に育ってくれている事が凄く心の支えになっています。

瞬間瞬間に成長していると感じるこの時期は見ていて飽きません。

生後10日で開眼したのですがまた可愛い兄妹をUPしたいと思います。

可愛いどきんのベビタンの僕チンも新しい家族を募集中だよ。








只今、元気いっぱいで動いてしまうのでイヤホンでつって撮りました。

ビックリお目目で毛量タップリのふわふわ君です。

崩れ時期に入ってきましたがそんなの関係なく僕チンは全然可愛いのです。

タンが片方入ってきていませんがそんな事を感じさせない、ものともしない可愛さですのでチャームポイントとして受け止めて下さい。

実物はもっと可愛いです。

新しい家族の元へ巣立ったあと僕チンが早く慣れてくれるよう僕チンの為に価格をお求めやすい価格に設定しています。

お問い合わせお待ちしています。

 | BLOG TOP |