プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2013年12月の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



友達犬舎の可愛い子ちゃん当犬舎より販売致します。
只今、blog、インスタからお問い合わせして下さった方にはお値引き中です。女の子はお問い合わせの際にお値段お伝えいたします。

❶8月12日産まれ
女の子
ブラックタン、ロング
母jkcchアラレ×モンタ
予想サイズ 小振り~普通サイズ


❸18万円+ワクチン代1回6480円 ユキ×コテツ
7月26日
2.3キロ以内予想
レッド&ホワイト、ロング


当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


あろまのベビタンですが女の子は19日に男の子は本日31日、お星様になりました。

いつも心のどこかで覚悟はしながら男の子に目開いた姿見せてねと毎日話しかけながら育てていましたが生後21日目、少し遅い開眼でしたが亡くなる何時間前にパッと両目が開眼しました。

きっとベベママ達が話しかけている事を理解していて3日前から容体が悪くなったのですがあんなに小さな体で3日が頑張り抜いただけでも奇跡なのに最後に素敵なプレゼントを届けてくれたのだと思います。

やっと痛みや苦しみから解放されたのだと今頃は兄妹で遊んでいるかな?

今は短い時間だったけどただただありがとうの気持ちでいっぱいです。

またベベママとあろまの所に生まれてきてほしいです。

今回、くじけそうになりましたが最後の最後で精一杯頑張っている男の子を見て改めて自分に足りない部分や命の重さ、素晴らしさを感じました。

巣立って行く淋しさ別れる淋しさどちらも淋しいけど元気にベベ家から巣立ってくれる事は嬉しい淋しさで、これからどちらも乗り越えていかなくてはならない大きな壁ですが無事にベベ家から巣立ってもらえるよう来年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

皆様良いお年を。

追記

お仕事中、空を見ていたら生まれて始めてハッキリと流れ星を見ました。

実はぽんずという名前を付けて呼んでいたのですがぽんずが沢山の奇跡を届けてくれた一日、年の最後の日でした。
スポンサーサイト
12月10日にアロマが出産しました。



2頭はお星様になってしまいましたが2頭頑張って生きていますよ。

ただどちらも小さく56gと77gしかありません。



50g台の子は元気ですがとっても心配な体重です。

更新が出来ていませんがとにかく、アロマとベビたん達と後悔のないよう全力で頑張ります。



不眠不休なのですが安心出来るようになったら何も考えずにめちゃくちゃ爆睡したいと思います。



よ~く見るとベビタンがいるのですが小さい事とアロマが手で抱えているのであまり写りませんでした。

ではまた。

どきんのベビ男君もパパママを募集しています。

今日はワクチンに行ってとっても静かで良い子♡先生も可愛いくてメロメロのようでした。

べべママも負けない位、ベビ男君にメロメロですけど。

でも少し怖かったのかな?立っていたはずの耳が帰ったら垂れていました。

ではまた。

 | BLOG TOP |