プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2013年11月の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



友達犬舎の可愛い子ちゃん当犬舎より販売致します。
只今、blog、インスタからお問い合わせして下さった方にはお値引き中です。女の子はお問い合わせの際にお値段お伝えいたします。

❶8月12日産まれ
女の子
ブラックタン、ロング
母jkcchアラレ×モンタ
予想サイズ 小振り~普通サイズ


❸18万円+ワクチン代1回6480円 ユキ×コテツ
7月26日
2.3キロ以内予想
レッド&ホワイト、ロング


当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


現在オーナー様募集中の兄弟

今回は次男くんを詳しくご紹介したいと思います

次男くんいつもビックリくりくりおめめでなんだかいつも目を見開いています


あんちゃんも昔から目を見開く癖があってそこがキュートて胸キュンなので目力が素敵な坊やになりそうなのでそういった子をお探しの方にはオススメです。


なんだかドキンにやけに気に入られていましてドキンは長男君を放ったらかし次男君ばかりをかまっています


長男君は何故か初子のコキンがママぶってお世話しています



素敵な家族に出会えたら良いなぁ~。




ではでは可愛い次男君の素晴らしいご縁をお待ちしています

お問い合わせ方法についてのカテゴリをクリックすると詳しいお問い合わせ方法が記載してあります。スマートフォンでご覧の方pc版に切り替えるとメールフォームが出てきます。そちらからお問い合わせもできます。
スポンサーサイト
アップルプリンセス様 所有犬 嵐君
アップルプリンセス様出身犬どきん
ベイビー分譲開始します

問い合わせNo.1





長男君、見ての通り可愛いです。

本当に可愛いですよ。

どんどん頭部の幅も出てきています。

口元もぷっくりでマズルも見ての通り短い子です。

ヤバイ位可愛いです。

私の尊敬するブリーダーのアップルプリンセス様からもお墨付きを頂けました。

将来の予想体重ですが小ぶり~普通サイズになると思います。

現時点で欠点はありません。

見ての通りとても可愛い子です。当方のわがままではありますが一般家庭の方を優先とさせていただきます。

価格はお問い合わせ下さい。

問い合わせNo.2





次男君、この子も見ての通り本当に可愛いです。

口元がすごくぷっくりしていて頭部の幅もめちゃくちゃあります。

次男君ですが欠点ではありませんが後ろ足に(片足)狼爪がありますので他の爪と同じく定期的な処理を願いします。

若干オーバーになってしまいましたが成長に伴い変わる可能性もあります。

生活に支障はありません。

将来の予想体重ですが小ぶり~普通サイズになると思います。

とても可愛い子なのですが若干オーバーになってしまいましたので少しお求めやすい価格になっています。

どちらの子もまだまだベイビーですからもっともっと良くなりますのでこの先が楽しみな子達です。

体重についてですがあくまで予想となります。

どちらの子も骨量のある子達ですので見た目よりその分、体重も乗ってしまいます。

実際の体重と見た目の大きさは違うと考えています。

また対面販売が義務づけられていますので田舎で不便なところではありますがこれから長い月日を一緒にこれから過ごしていく子達ですのでぜひ一度、ベイビー達にお会いに来て頂けると嬉しく思います。

当犬舎としましても何より子犬の幸せを願っております。

遠くて・・・。等出来る限りご協力いたしますのでご相談ください。

カテゴリで問い合わせ方法にいてというカテゴリーがありますのでよく読んでいただき問い合わせをお願いします。

PETIT BEBE 飛田
可愛いなぁ~。

どっちも可愛いなぁ~。

男の子って甘ったれで前は女の子が絶対良いって思っていたけど今なら絶対男の子をペットにすると思います。

離乳食モリモリ食べています。

ミルク太りしていたので体重は停滞していますが…。

どちらも選べない位可愛いけど長男君は口の下の白毛で写りが悪いですがべべママの大好きな顔立ちです。

次男君は見た目通りにとってものんびりした子で可愛らしい顔立ちです。



どちらがタイプ?で家族で意見が真っ二つです。

最近は活発でケンカ?ジャレアイ?が多くなってまだワンワンとは言えているような無いような感じですが日々成長しています。

写真のレベルがだいぶ低いですが可愛く写してブログに載せるより実物を見て可愛いって思っていただけたらなぁと…。

実物を見て全然違うじゃんとは思われたくないので。

べべママも結構そんな事ありましたので。

あと10日位したら詳しい問い合わせ方法や情報などUPしていきます。

もう少しお待ちください。

 | BLOG TOP |