プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2013年10月の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


ベビ男君達も生後26日目。

そろそろ離乳食を開始したいと思います。

で…。

さっそく離乳食。

思ったよりあっさり食べてくれました。

お皿に足を入れて食べています。

でもやっぱりママのミルクの方が美味しいよね。

べべママも新米ママなので緊張して、食べてくれた事に喜び過ぎで写真忘れました。

まだまだ恐る恐るだけどベビ男君達、頑張っています。
スポンサーサイト
もうヨチヨチ歩いています。

耳も開いて毎日成長しているんだなぁ。

長男君は鼻が本当に短いです。べべママの大好きな強烈な顔立ちになりそうな気配。



次男君は鼻もっこりで可愛い甘い顔立ちになりそうな予感が?もちろん鼻が短いです。




可愛い。

あともう少ししたら顔立ちもハッキリしてくるかな。

楽しみです。
実は次男君…長男君、開眼の翌日に開眼しました。





可愛い。

実はあろまとかびんがヒートがきまして交配したりで忙しくなかなか更新出来ずにいました。

落雷の悲劇で色々家電探しのついでに流石に古くて動きが重いPCの買い替えも思いっきりました。

ちなみにあろまはアップルプリンセス様のうっちぃー君と交配しました。

かびんは後数日後かな?って感じです。

お婿さんはまおう君に決めています。

ベビ男君達は肥え過ぎて自分で仰向けになってしまうと起き上がる事が出来ずピーピー鳴いています。

元気で育ってくれる事それが一番のべべママの喜びで幸せです。
仕事から帰ってふとベビ男君達を見たらなんと長男君が開眼していました。

完全にではないけど6割くらい?

何だか中途半端に開眼した状態なのでおっさんみたいな風貌です。

暴れん坊の為、ブレブレですがマシな写真を…。



やっぱり間違いなく少したちのお悪いおっさん。

鼻ぺちゃんこで可愛い。
どきんのミルクの出が良すぎなのと2頭なので争い無く吸えるのでお腹がパツンパツンではち切れそうです。

ここで大問題!

出過ぎて鼻からミルクが出てしまう事があります。

肺に入ったりしたら大変なので今日から少し大変ですがどきんと離して飲み過ぎない様に気をつけています。

どきんがキュンキュン騒いで大変ですが無事に育ってもらうためです。

長男君

次男君

可愛い予感がブンブン匂います。

間違いない。

 | BLOG TOP |