プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

お問い合わせの際に連絡先などを記載頂く事に皆様もご不安もあるかと思いますが突然お電話をしたり無理に売る様な事は一切ございません。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


アロマこと通称アロですがやっと2kgがどうにか見えてきそうです。

あと150グラムだけど大変です。

完全に停滞です。

もっともっと大きくなって立派なママになって下さい。

アロ可愛いなぁ~♡

毛が抜けるな~。

意外にも?イタズラっ子でベベママにカミナリ落とされてます。

過去最高のイタズラっ子アロマです。

でも可愛いアロに見つめられるとつい許してしまいます。

アロ・・・ ゲージの上に乗るのだけは止めて下さい。

マジ危ないっす。

次回は新入りのカビンの紹介だよ~。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。

あっと言う間に年が明けてもう一週間以上経ってしまいましたが本気でお久しぶりです。

最近は忙しいというよりかはヘリコプタンとコキンの事が心配で不安ですべてに対して手のつかない状態が続いてしまいましたが新たな年となりやっとブログの更新もヤル気が湧いて来ました。

新しい年になったわけだし気持を切り替えて自分自身の夢と目標に向って頑張りたいと思います。

去年は念願叶ってやっとブリーダーとしての道を歩み始める事が出来ました。

でも・・・やっぱりというのか?始めからうまく行くわけも良い事ばかりでもありません。

プラス思考で考えたら今回の事は学んだ事が多かったのですがヘリコプタンとコキンそして長男君の事ではどうしてこんな事になってしまったのか?どうして・・・なんて毎日毎日悲観してばかりでした。

でも一つ言える事はヘリコプタンとコキンが元気にしている姿を見ると本当に幸せでそれはブリーダーを始めたからヘリコプタンとコキンに出会えたのだと言う事です。





寝起きを撮ったからか顔が寝後でイビツです。

ベベママがベベっ子達に出会えて毎日が幸せな様にこの先ベイビーを迎えてくださる方が幸せになってくれたらと思います。

皆様にベベママはチワワがベベっ子達が大好きなんだなぁ~って伝わる様な温かい人、ブリーダーでありたいです。

いい意味でブリーダーらしくないチワワおバカでいたいです。

次回の出産からは分譲出来るとおもいますので可愛いベベっ子をぜひ家族の一員にしてくださいね。

ゆっくりマイペースではありますがベベっ子達との生活を第一に考えこだわり抜いて計画的にブリードを行いたいと思います。

皆様が運命の子に出会えますように。

そして皆様に出会える事をベベママは凄く凄く楽しみにしています。



旧式の掃除機が写り込んでしまいました。お恥ずかしい・・・可愛いあんちゃんでカバーです。

皆様との出会いを大切に末長くお付き合い出来たらと思います。

ブログの更新も今年は力を入れて頑張りたいと思います。

皆様には沢山ご心配をおかけしましたがまた今年もよろしくお願いします。


※最近気付いたのですがサイドにあるメールフォームからメールを頂いても届かなくなってしまっていました。お手数ですが再度メールフォームが使えるようになりましたらブログに書きますのでもう暫くお待ちください。また急用の方はコメント欄又は拍手から鍵付きでお願いします。

 | BLOG TOP |