プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事


カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


皆様、本当にご心配かけましてごめんなさい。

咳や鼻ずまりも薬のおかげか随分良くなりました。

まだまだ小さな希望の光ですが見えて来たようです。

ヘリコプタンとコキンの生命力の強さに感謝の気持ちでイッパイです。

ヘリコプタンです。
とにかく甘ったれさんです。
とんとん2号の予感プンプン。







コキンです。
オシッコもウンチも2日前から自分で出来るようになりましたよ。
歩くのだって上手です。
すでに性格もべべベイビーはハッキリと分かれていてコキンは我が強いみたいです。
・・・でこんな写真に。









元々ドキンのお腹で育ちすぎとお医者様に言われた通りしっかり成長して産まれて毎日の体重の伸び幅も多く食欲が豊富な子でドキンもイッパイ頑張り哺乳をしてくれ同時に人口哺乳もしていましたのでそこに今回は救われたのかもしれません。

デブで後姿がタワシみたいなんて笑っていましたがデブで良かった。


デブではないですよね…可愛いベイビー体型です。

いつもお世話になっているブリーダー様には沢山のアドバイスをいただき、また今回も沢山の心配を掛けてしまいました。

うちの子ってでかいの?なんて心配していましたがあまり今の時期の体重は当てにならなくて小さいから極小で止まるとは限らないしそういう子に限って成長が突然止まる事も多いのよね~と楽しいお話もさせて頂きました。

これから先もヘリコプタンとコキンが成長する姿を見れるよう毎日毎日心から祈っています。
スポンサーサイト
毎日毎日順調に成長しているベベベイビー

もうもう可愛いったらないです








プクプクで首はまるでポストみたい

コロコロしすぎて転がってしまうようでその姿がめちゃめちゃ可愛い

マズルも詰まっているし目が開眼するのが楽しみ

どんな顏立ちかな~

まだまだ開眼してももう少し成長しないと分かりませんよね

ベベママ、気が早すぎですね
お腹の中でしっかり成長し大きくなり過ぎてると先生に言われただけあって普通サイズで産まれてくれたのですが人工哺乳も並行して行ってい てヘリコプタンとコキンはおねだり上手です

もっとちょうだいとベロを出します

コキンも負けずにおねだり


それと嬉しい成長がありました。
ヘリコプタンですがベロを出している一番はじめの写真が昨日の11月1日am3:00そしてこの写真10月31日pm3:00違いが分かりますか?

正解は鼻が黒くなっています。

コキンはドキン似?

ヘリコプタンはパパ似?
と家族で話しています。
このコキンの写真もよく見て下さい!
足の裏が黒くなり始めています。

哺乳は毎日不眠不休で行っているのですが本当に大変ですが毎日成長を確認出来るので喜びも沢山あります。

長男くんの分まで健康で育って欲しいと願っていますので頑張ります。

 | BLOG TOP |