プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

2012年10月の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

みんなのチワワブリーダー

募集情報



友達犬舎の可愛い子ちゃん当犬舎より販売致します。
只今、blog、インスタからお問い合わせして下さった方にはお値引き中です。女の子はお問い合わせの際にお値段お伝えいたします。

❶8月12日産まれ
女の子
ブラックタン、ロング
母jkcchアラレ×モンタ
予想サイズ 小振り~普通サイズ


❸18万円+ワクチン代1回6480円 ユキ×コテツ
7月26日
2.3キロ以内予想
レッド&ホワイト、ロング


当犬舎の販売の全ての子は繁殖不可で販売しています。

氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりません。私にとって大事な子ですので記載できない方に私としましても不安を感じてしまいます。ご理解いただけますと幸いです。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


みなさんコメントありがとうごさいます。

どきんですが想像以上のお母さんっぷりです。

つい最近まで小さかったどきんがママになってオシッコも寝る事さえも我慢して精一杯、子育てをしているなんて感動と同時に虹の橋を渡った長男君を思う気持ちと温かい皆様のメッセージで胸がいっぱいです。

甘えん坊のどきんは本当はべべママと一緒に寝たりドライブに行ったりしたい行動をとるのですがベビたん達がキュンキュン鳴くとどきんもキュンキュン鳴きながらケージへと戻ります。

所で仮名ですが毎回の事ながらアンパンマンから頂きました

男の子がヘリコプタン

ヘリコプタンは産まれた瞬間からガッツリとべべママの心を鷲掴み

三日月の様なまん丸お顔に太くて短いマズル

どうなるヘリコプタン




女の子がコキン

やっぱりどきんの子ですからコキンちゃんしかありませんよね

コキンはしわくちゃなお顔

まるでお猿さんみたい

ヤッホーイ!!コキンも可愛くなりそうな予感





とにかく心配性なべべママですがそわそわ何も手につきません
スポンサーサイト
どきんが無事出産いたしました。

1匹ブラックタンの男の子は虹の橋を渡りました。

長男で第一子でした。

べべママさえしっかりしていたらもしかしたら助けてあげられたかもしれなかったと少し・・・だいぶ後悔していますがでもこの経験が勉強となり次こそ命を守ってあげたいと強く思いました。

二番目の子は元気な男の子

三番目の子は女の子でまたまた元気な子です。

どきんはと言うとちゃんと新米お母さんをしていますよ。

チョット今は警戒していますので撮れたらUPします。

どちらも顔の可愛さに期待が持てそうです。

これからどんな風に成長して行くのか皆さんもぜひ楽しみにして下さいね。

男の子の写真です。

女の子はまた撮れ次第この記事に載せたいと思います。
どきんですがレントゲンで3頭確認しました



ピンクの丸の中に拡大すると分かるのですが頭があります

予想を裏切ることなくレントゲンで大暴れしました

骨が曲がって写っているのは暴れて動いてしまったからです

べべママは先生から呼ばれたので何かあったのかとヒヤヒヤしましたが側に居たら安心すると思いますのでお手伝いお願いします・・・あ~何でもなくて良かった

まあ~結局暴れましたが

10月31日が予定日です

どきんはママになる自覚あるのかないのか?相変わらず甘ったれさんです



大暴れで目から涙が出まくりで目の下がびっしょびしょで真っ黒です

どきんはいつ見ても最高に可愛い♡親バカでごめんなさい
新入りの可愛い子ちゃんの紹介です。
アロマです。
もちろんアンパンマンからつけました。
ママさん候補です。
どきんとはいとこにあたります。
つまりお母さんどうしが姉妹です。



今のところ猫をかぶっているのか?静かなアロマさんです。
写真写りはイマイチですがなかなかのベッピンさんです。
6ヶ月なのですが毛ぶきの良さが自慢です。
手触りもさらさら。
アップルプリンセス様のご好意でお迎えいたしました。
そこで生後30日の可愛子ちゃんにべべママはロックオンしてしまいまして多分来てくれるはず?大きくなりそうならですが。
どきんの曾祖母がお母さんでして鼻ぺちゃさんです。
あぁ~でかくなぁ~れ!
たのむ。
どうなることでしょう?

さくらもちねえさんという名前で家族から大分批難を受けたので今回は可愛い名前にしました。
いちょう病院とかではさくらもち?とカルテには書こうかと・・・。
考えみたらさくらもちでも大分恥ずかしいかも?

※やはり猫をかぶっていました。
一日立ってアロマ大変貌です。
スムースのさくらもちねえさんです
通称ねえさん呼んでいます

ん~ん貫禄タップリです
えっ何故さくらもちねえさん?見た目とアンパンマンキャラクターから頂きました!
実はとらいち以外はみんなアンパンマンのキャラクターからつけているのです。
必ず将来素晴らしいママさんになるはず!
パパとママは美男美女。
毛色はブルーフォーン&ホワイトです
来年から再来年にはベビたんを見れるかな?
今からワクワクです!

それではさくらもちねえさん辞典
その1、オシッコは必ず自分のお部屋に戻って出来ますわよ!お手だってすぐに覚えましたわ![10日に来て失敗なし!どんなに大はしゃぎで遊んでいても戻ってするから偉い!しかも一度も教えていないぞ]
その2、さくらもちねえさんは誰でもウエルカムですわよ[とてもフレンドリーなのです]
その3、べべママは怖いので怒られたら部屋に戻って寝たふりよ[そうさくらもちねえさんは賢い子のご様子。雷が落ちる前に逃げた物勝ち]
その4、半端なく強い手足よ[そうさくらもちねえさんはジャンプ高い、足早すぎ、蹴る力が半端ないのです]
その5、脚力の半端ないさくらもちねえさん!車に乗る時はずっと立って乗っているのよ

証拠写真です。
何故か車の中ではこのスタイル

それではさくらもちねえさんからご挨拶を
わたくしの名前はさくらもちねえさんよ
今は崩れてブサイク?だけど可憐に変身するわ
ちょっとブサイクと思ったそこのあなた今に見てらっしゃい
チャームポイントは頭の模様がMになってるところよ
そして純白の背中
べべママと共に頑張りますわよ
また突然登場させていただくわ
ねえさんは気まぐれなの!

そしてまたまた近日中に新入りべべっ子を紹介できる予定です
お楽しみにめっちゃくちゃ可愛いですよ
そして今日のどきんの様子です
お腹デカすぎやしませんか?
エコーは完璧ではないのでもし赤ちゃんの数が少なかったら・・・?なので軽い散歩を開始したいと思います。
それとべべママ美容院でシャンプーと腹の毛をカットしなきゃ
只今、一回目の交配から42日目


長々とお付き合いありがとうございます。
温かいコメント嬉しいくて泣いちゃいそうです。
どきんと共に頑張ります。
昨日エコーに行ってどきんの妊娠確認しました
そして3匹は確定・・・もしかして4匹の可能性大・・・5匹の可能性も捨てきれないとか
心臓も元気にドクドク動いていました
どきんのお腹の中に沢山の命が頑張って生きているなんてなんだか感動的です
それと同時にあぁ~ブリーダーとして一歩ずつ歩み始めたのだなぁと実感した1日となりました
どきんは元気そのものです
安定期に入りましたのでご報告します
そして本当はりんちゃんとあんちゃんの誕生日が9月24日と30日に無事に迎えたのですがますます横に広がるあんちゃんにのことを考え昨日まとめてお祝いしました

チーズハンバーグ、スィートポテト、豚肉のトマト煮を盛合せました




なんだか画像が真っ暗になってしまいスィートポテトを食べている姿位しかUP出来ませんがべべママまたもやシャッターミスしました
今日のどきん[1度目の交配から36日目]

お腹ポンポコリンです

右も左も分からないべべママに丁寧に教えてくれるアップルプリンセス様には本当に感謝しています
いつもありがとうございます
パパの小太郎くんに似たベビたんが産まれると良いなぁと小鼻膨れまくりなべべママでした
ホームページ作りついに個人レッスンで教えてもらい始めました
でもまだかかりそう
今月中には頑張るぞ・・・?

 | BLOG TOP |