プロフィール

べべママ

Author:べべママ
ちわわ専門のブリーダーPETITI BEBE(プティ・ベベ)
のブログへようこそ。
ブリーダとしては未熟者ではありますが先輩ブリーダー様ご指導のもと日々勉強し健全で可愛いお顔に拘り皆様から愛されるチワワの作出を目指し頑張っています。
出産情報やベベっ子達の様子を更新していますのでぜひ遊びに来て下さい。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在表示中の記事

対面法・出張費用の目安。の記事

カテゴリ


■PETIT BEBE 情報■

募集情報



・氏名・住所・家族構成・固定電話・携帯電話・生活環境(1日のお留守番はどの位か) を明記していただき初回は必ずメールでお問い合わせをして下さい。

記載なき場合、お返事を致しておりませんのでご理解ご了承をお願い致します。

お問い合わせの際に連絡先などを記載頂く事に皆様もご不安もあるかと思いますが突然お電話をしたり無理に売る様な事は一切ございません。

最後までやり取りをしていただければお気軽に何度でもお問い合わせをして下さい。

お問い合わせする前にはご家族様とお話し合いをして頂きお迎えを検討したいという気持ちが一致してから必ずお問い合わせをして下さい。

BLOGのメールフォームからも問い合わせることが出来ますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

対面法が義務付けられていますので対面して頂だかないと販売が出来ません。遠くて、、、など出来る限りのご協力いたします。 まずは一度お問い合わせして下さい。またblogの対面法のカテゴリに目安として出張費用の大まかな料金が記載されています。まずは見て頂き確認お願いいたします。

こちらからのメールが届いたかの確認も含め今回は見送りますだけで構いませんので必ず最後までやり取りをお願い致します。

マナーを感じられないお問い合わせには今後も含めお返事などの対応が今後出来ない場合もございます。

同業者様への販売は基本的に行っておりませんがお世話になっているブリーダー様からのご紹介または知り合いの方(自己申告でOK)にはお譲りする場合もあります。
またどちらにも該当なさらない場合もご相談に応じますので一般を装ってなどは絶対にお辞め下さい。
まずは一度メールでお問い合わせして下さい。

素敵なご縁がありますように☆彡ベベママ

petit-bebe@ab.auone-net.jp

横にあるメールフォームからお気軽にお問い合わせして下さい。



  


べべ家からのお願いです。

只今、現在募集中のベイビー及び里親様募集はしておりません。

出産は無事受胎すれば7月半ば~となります。

お問い合わせを頂きありがたい気持ちで一杯ですがBlogトップに記載通り、お名前他しっかりと明記の上、お問い合わせを宜しくお願い致します。

記載無い場合、大変申し訳ございませんがお返事をしておりません。

お心当たりのある方、大変お手数おかけいたしますが再度宜しくお願い致します。

またお問い合わせをしたからと言ってしつこくしたりも一切致しませんしこちらから突然電話を掛けたりも絶対に致しませんので最後までその都度やり取りをしていただければ何度でもご気軽にお問い合わせをして下さい。

最後までやり取りをしていただけない場合は次回お問い合わせを頂きましてもお返事致しかねます。

詳しく書く事で不安もあるかもしれませんがご理解頂けますと幸いです。
スポンサーサイト
車での出張料金

10キロにつき¥300(往復分)+高速料金(往復分)

例)往復100キロの場合➡︎¥3000+往復分の高速料金

茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県までの関東に限らせて頂いております。

※対面してイメージと違った場合は断って頂いて大丈夫ですがその場合も往復分の出張料金のみ頂く事になります。
また車の場合行ける範囲に限界があり関東限定とさせて頂いております。


電車・新幹線での出張料金

※往復分の電車・新幹線料金が必要になります。お迎え・見送った場合も出張料金は頂く事になります。

空輸

※大変申し訳ございませんが基本的に空輸は子犬のストレスになり体調を崩してしまうこともございますのでお断りさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが直接来て頂き対面頂きお迎え頂くか上記に記載してある対応可能な手段でのお迎えのご検討を宜しくお願い致します。

これから長い年月を一緒に過ごす事になります。
対面法によりお迎えが難しい場合もあるとは思いますが動画であれば写真とは違い実物に近い姿をお見せ出来ると思います。
そして運命を感じたら是非、遠い方は大変かと思いますがお迎えをご検討頂けましたら嬉しく思います。

また今後、遠くにお住いの方にもべべっ子をお迎えいただけるような方法も検討していきますので一度お問い合わせをしてみて下さい。









 | BLOG TOP |